さあ、新年度の始まりです。

久しぶりの投稿です。

4月に入り新年度が始まりましたね。

OFFICE Yも新年度に入り、おかげさまで忙しくさせていただいております。

最近、芸能関係のお客様も多くご来店くださいます。

先日は、元ジャニーズJr.の川口 優様にご来店いただき、楽しくお話をさせていただきました。

<*許可をいただき掲載させていただきました。>

この度、舞台出演が決まったとの事でした。

微力ながら応援させていただきたく、掲載させていただきました。

ご興味の有る方は、是非足を運んでいただければと思います。

益々のご活躍を期待いたしております。

さて、今月に入り新元号「令和」の発表がありました。

「人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つ」という意味を込めたと説明がありました。

現代社会において、薄れつつある「令和」の意味をもう一度思い出してほしいですね。

4月に入り急に気温が下がってまいりました、風邪などひかれませんようご自愛下さい。

タイトルとURLをコピーしました