カウンセリングQ&A

Q:1回のカウンセリング時間はどの位ですか?

A:1回のカウンセリング時間は約1時間30分です。

客様のご相談内容により、多少時間の増減が御座います。

Q:予約の一番早い時間が午後3時からですが、それよりも早い時間は無いですか?

A:午前中は、出張鑑定の時間とさせて頂いております。

カウンセリングルームでの鑑定は午後3時からとさせて頂いております。

Q:小さいこどもを一緒に連れて行っても大丈夫ですか?

A:小さいお子様をご同伴いただいても問題ございませんが、ご家族料金が追加で発生いたしますので予めご承知おきください。

Q:出張でカウンセリングする事は出来ますか?

A:ご来店が難しい場合は出張にてカウンセリングを行います。

別途交通費等が発生致しますので、ご相談下さい。

Q:家や部屋を見る事は出来ますか?

A:はい。家・部屋・事務所等、現在気になる場所が御座いましたら出張鑑定を行います。

別途交通費等が発生致しますので、ご相談下さい。

Q:キャンセルは出来ますか?

A:キャンセルは3営業日前迄に電話でご連絡下さい。

それを過ぎますと、キャンセル料金(料金の100%)が発生致しますのでご注意下さい。

Q:余命は教えてもらえますか?

A:申し訳ございません。余命に関しましては、お話しする事はできません。



電話でのお問い合わせは043-488-5967

スマホの方はタップで発信出来ます。

タイトルとURLをコピーしました