Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/blueriver/www/office/wp-includes/post-template.php on line 317

遅くなりましたが、改めまして あけましておめでとうございます。

昨年は、沢山の皆様にご来店いただきまして本当にありがとうございました。
そして、沢山の年賀状をいただき ありがとうございました。

年末より体調を崩してしまい、年賀状のお返しが出来そうにありませんので
恐縮ではございますが、この場にて新年のご挨拶と感謝の気持ちを申し上げます。

『ありがとうございます。』

そして、本年も宜しくお願いいたします。

さて、今日から仕事始めの方も多かったと思いますが、新年初仕事は如何でしたか?

とあるニュースで見かけたのですが、長期連休の後は退職代行業者が大忙しなのだとか。
それだけ職場や人間関係にお悩みを抱えていらっしゃる方が多いと言う事なんでしょうか?

この時期は当店ホームページへのアクセスも一気に跳ね上がるのは、そう言う事なのかな?
なんて思います。

話しはかわりますが、年末から『男はつらいよ』50周年記念?の映画が公開されていますが、ご覧になった方はいらっしゃいますか?
先日たまたまご縁があって、柴又帝釈天に行ってきました。

そこはまさに寅さんの映画に映る風景そのままで、あまりの感動に帰りの足で
映画『男はつらいよ お帰り 寅さん』を見て帰りました。

やっぱり寅さんはいいですね!

ネタバレするので内容は言えませんが、笑い有り涙有りで、とても良かったですよ。

お勧めですので、是非ご覧になって下さいね。

兎にも角にも、今年も皆様に幸多き年になります様にお祈りしておりますとともに、沢山の方々のご来店をお待ちいたしております。

どうぞ宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました