女性のお客様からのメッセージをご紹介いたします。

以前、カフェを営業していた頃にお越し頂いた女性のお客様から

素敵なお手紙を頂戴いたしましたので、ご本人に許可をいただき

ご来店をお考えの皆様へ参考になればと思い掲載させていただきます。

私しも大変嬉しく存じます。

このお手紙を頂戴した事は、仕事に対しての勇気となりました。

ありがとうございます。

この苦境の中でご自身で築き上げた「幸せ」・「勇気」・「力」を手にし、益々のお幸せを祈念いたします。

山中拝

山中先生

大変ご無沙汰しております。お元気でいらっしゃいますでしょうか?

8年前、GoobooBoxカフェをやっていらっしゃった頃、占いや人生相談にのっていただきました。

あの当時は、漆工房に弟子入りしていて、先輩との関係に悩んでよくご相談させていただいておりました。

その当時、全然恋愛経験も無いし彼氏も出来ないことでも悩んでいて、

山中先生に「32歳で結婚しそう、西の人。ちょっと年上かもね」

と言われていて、今32歳の歳で初めて結婚を考えられる人と出逢い、ドイツ人の8歳年上!

びっくりして、山中先生の言われたことを思い出してご連絡しました。

この人と結婚するかも!とビビビときて、舞い上がっているかもしれませんが、先生の占いやっぱすごかったんだ!!!

と思ってどうしてもお伝えしたかったのです(笑

言われた当初は24歳で、結婚30歳までに出来ないの!?8年も先なの⁉️とショックを受けましたが笑、今毎日すごく楽しいです。

あれから紆余曲折あり、「西の人が運命の相手」という言葉と、自分も暖かいところに移住したくて、西へ西へと向かって、今はせとうち香川の小さい島 女木島というところで、ゲストハウスとカフェを運営しております。

昨年春オープンし、ちょうど1年経ちました。

今は全世界的に大変なコロナ禍で、わたしのやっている宿泊業も大変なときですが、いつか必ず落ち着く日が来るとおもって、希望をもって毎日過ごしております。

山中先生も、お身体にお気をつけて、お過ごしくださいませ。

この事態が落ち着いて安心して旅に出られるようになったら、ぜひせとうちにお越し下さいませ。

こんなところです~。

http://megijima-megino.com/

漆も続けていて、昨年冬に女木島に漆の木を植えました。

また、先生から将来的に「不動産関連の仕事しそう」と言われて、その時ピンと来ていなかったのですが、今次にやりたいことは島の空き家対策で、シェアハウスや移住者への住居支援をしたいなとおもっています。

先生のカフェのチャイが美味しかったので、この休業期間中に宅建とチャイの勉強しようかなとおもいます。

取り留めない長文駄文失礼いたしました。

長年ご無沙汰しておりましたが、先生のアドバイスを胸に、良い人間に成長したいとう気持ちを忘れずに生きております。

またお会いできる日を楽しみにしております。

タイトルとURLをコピーしました