今回は女優の三輝みきこ様が遊びに来てくださいました。

今回は、多くの作品でご活躍されております女優の三輝みきこ様が遊びに来てくださいました。

映画「釣りバカ日誌4」がとても懐かしいです!
その他にも、舞台作品は1984年「悟空、旅はこれからだ」、1985年「ザ・パイロット」、1986年「パラダイス・オブ・ギンザ」」など、日本エンターテインメントが華やかだった時代を思いださせていただきました。

残念ながらお話しの内容はお伝えできませんが、今回もまたまた時間が経つのも忘れて、遅い時間まで話し込んでしまいました。
しかし、三輝様は素敵なオーラの持ち主でして、お会いした瞬間に圧倒されてしまいました。

Youtubeチャンネルを始めたんですって!

みき みきこ三輝 みきこ
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

始めて間もないとの事でしたので

皆さん応援よろしくお願いいたします!

そして、このコロナ禍で必要とされるエンターテインメント界での、ご活躍を楽しみにいたしております。

タイトルとURLをコピーしました