サックスプレーヤーの小髙嘉子様が遊びに来てくださいました♪

本日は、名サックスプレーヤーの小髙嘉子様が遊びに来てくださいました♪

本日も、またまた時間が経つのを忘れるぐらい楽しくお話をさせていただきました(^o^)

自主プロデュースでコンサートを開催するなど、幅広くご活躍されておられます。
又、オンラインスクールも主催していらっしゃるとの事ですので、ご興味がございましたら是非ご参加してみては如何でしょうか。

CDもお出しになっていらっしゃるとの事で、当店にも1枚プレゼントしていただきました。

ありがとうございます!!

とてもゆったりと、ムーディーな曲が多く、疲れた心にしみてきます。

サックスの音色ってホント癒やされますよね~

控室のBGMでも使わせていただいておりますので、ご来店の際にはチェックしてみてください!

今後のご活躍をご祈念いたします。

HP
http://kodakayoshiko.com/

yossy /sax channel
はじめまして、小髙嘉子です。 動画をご覧下さりありがとうございます。 プロデューサーのAndré Rieu(アンドレ・リュウ)氏とDavid Foster(デビット・フォスター)氏 のお二方を尊敬しています。 普段は教室(東京都豊洲)やプライベート(千葉県船橋)でサックスレッスンをしています。 音楽は楽しむもの、そし...
タイトルとURLをコピーしました