ナノダイヤモンドって知ってる?

皆さんは「ナノダイヤモンド」ってご存知ですか?

小さいダイヤモンド?

1mmの百万分の3ほどの小さな結晶なんですって。

今回は、そのナノダイヤモンドの開発者の柳沢様が遊びにきてくださいました!

とても気さくで楽しくお話をさせていただきました。

ナノダイヤモンド化粧品原料のみを使用した美容液は国内初なんですって!

簡単に説明を書きますね。

このたびの新商品は、化粧品原料ナノダイヤモンドのみを配合した導入美容液としては国内初です。

化粧品原料であるナノダイヤモンドは1mmの百万分の3の大きさで、水分を囲む粒子の特性を持ち、皮膚の内側まで水分を補給し、肌に潤いを与えてくれます

また使用中の化粧成分を効果的に浸透させる働きを持っています。さらにプラスイオンとマイナスイオンを発します。イオンは抗菌、保湿作用があり、有効成分をより浸透させる効果もあります

皮膚表面の残留物をやさしく取り除き、皮膚細胞を賦活化させ、肌の若返り効果を発揮します

ナノダイヤモンドは、単なるダイヤモンド結晶ではありません。多層構造の粒子のナノダイヤモンド(3nm)精製法が発明されたことによりナノ化粧品ジャンルの新たなナノマテリアル原料として誕生しました。アレルギー性皮膚炎治療剤、貼付治療具及びその製造方法では特許を取得しています

化粧品原料ナノダイヤモンドのみを配合したところがいいわね!

余計なものが含まれないって安心ですよね。

プレスリリースは下のリンクから御覧ください。

ナノダイヤモンド配合導入美容液「SNMDスキンサポートセラム」3月22日(月)より新発売
化粧品、美容雑貨などの卸会社である株式会社黎明インター・グループ(所在地:東京都、社長:篠崎 良雄)は、化粧品原料をはじめ治療剤原料としてナノダイヤモンド水溶液を開発したブラバスジャパン株式会社(所在…

通信販売もあるのよ!

個人の感想だけど

私、敏感肌だからどうかな? って思ってたんだけど、肌がきれいになってる気がするわ!

SNMD HOME of SNMD ナノダイヤモンド SNMDスキンサポートウォーターの紹介
ナノダイヤモンド原料のピュア化粧水、美容液、SNMDダイヤモンド{SNMDIAMOND}のメーカーサイトです。

興味のある方は、要チェックだね!

タイトルとURLをコピーしました